3月に入って、中学部の練習試合が組まれています。

新2年生に混じって、体験に来てくれた小学生も途中出場してもらっています。

 

10日(土)は終日練習でしたが、午前中はグランド状態が悪かったこともあり、ランニン

グメニューとサブグランドでのティーバッティングをして過ごしました。

この日、初めて来てくれたのは熊取ベアーズの選手でした。

午前中だけの練習参加につき、得意のバッティングを披露することはできませんでしたね。

我々も楽しみにしていたので、とても残念でした。

是非もう一度来て見せて欲しいと思います。

 

11日(日)の練習試合では、貝塚スポーツ少年団西地区・熊取ジャガーズ・イーストアイ

アンズ・泉佐野メッツから参加してくれた選手が大活躍してくれました。

ジュニア(新2年生)の試合に途中から「代打」「代走」「守備」で出場すると、相手チー

ムの新2年生を相手に初球から積極的に打つ選手、果敢に盗塁にチャレンジする選手、外野

で見事なポジショニングを披露する選手など、みんな素晴らしい活躍でした。

おまけに、なんとヒットを打った選手が2名!

中学部の新2年生、密かにちょい焦ってたのではないでしょうか 笑。

 

[今後のスケジュールについてお知らせ]

17日(土)、18日(日)、24日(土)は終日ホームグランドで練習した後、

25日(日)はホームグランドにて新1年生の練習試合を行います!

これまでは新2年生の試合に途中出場してもらっていましたが、ついに新1年生同士で試合

できます。

そして4月7日(土)には新1年生の練習試合でこれまた初の「遠征」も予定しています。

 

初めての体験も大歓迎! 多くの新1年生が参加してくれるのを楽しみにしています。